※本記事はアフェリエイト広告を利用しています
完全栄養食「uFit」を飲み始める自称健康オタク
プロテインと筋トレも継続中
セブンのキャンペーンついでに「ギルティ炭酸」を飲んでみた
完全栄養食「uFit」を飲み始める自称健康オタク

健康そうに見えて本当に健康なのか?とふと疑問に思いますが、完全栄養食「uFit」を飲み始めました。
この手の商品はいくつか試していますが、「uFit」は何より味が良くて長く続けられそうです。
まだ、「黒糖きなこ」味しか試していませんが、人工甘味料不使用な点も良き。
他フレーバーは、「抹茶」と「ココア」と「ほうじ茶」の計4つです。
私は朝食代わりとして飲むことが多いですが、ちょっと小腹を満たすには丁度よい感じ。
ただ、1食当たり300~400円前後するため、私は摂取目安の半分に留めています。
確かに栄養素をバランスよく含んでいますが、あくまでも補助として考えているので。(まずはしっかりとした食事をベースに)
栄養成分表示(1食50g当たり)/黒糖きな粉 ※推定値/一部抜粋
エネルギー:198㎉
たんぱく質:12.9g
脂質:6.3g
炭水化物:26.2g

▼まずはお試しセットから試すのもイイでしょう
プロテインと筋トレも継続中

どっちつかずですが、プロテインはプロテインで飲んでいます。(たんぱく質メイン)
また、バランスの良い食事と同じくらい運動も大切だと思っているので、朝散歩と筋トレは継続中です。
平日は質素な食事にプラスして、完全栄養食やプロテインを摂取することで、気分的にはバランスの良い食事を摂っているつもり…。
食事は大事だと思う反面、考えるのが面倒でもあるため、なるべく簡素にしたいものです。
その結果、「完全栄養食」や「プロテイン」に頼っている節がありますね。
まぁ、ストレスにならない程度に食事は楽しんでいこうと思います。
運動はしているとは言え、30代中盤なので気にせず食べまくると太りそうで怖いので。
▼今はずっと「REYS (レイズ )」のカフェオレ味を飲んでいます
セブンのキャンペーンついでに「ギルティ炭酸」を飲んでみた

セブンにて、「おにぎり2個買うとドリンク1本無料キャンペーン」が開催されていたので、あの「ギルティ炭酸」を飲んでみました。
う~ん。チェリーっぽいフルーティーな味わいですね。
まぁ、好みは分かれる味でしたが、知的飲料「ドクターペッパー」を飲める方であれば飲みきれないことはないでしょう。
>>>【神様が愛した知的飲料】Dr Pepper(ドクターペッパー)を知っている人この指とまれ!!【歴史のある炭酸飲料】
少し甘ったるさが残る後味でしたので、ゴクゴク飲める感じではなかったですね。炭酸もあるしね。
正直リピートすることはないでしょうが、今だから飲める味だと思って楽しみました。
そう言えば、”海苔”のないコンビニおにぎりが増えましたね。(それなのにそこそこお高め)
静岡県限定?の”とり五目”を食べましたが、やっぱりセブンのおにぎりはウマいです。
ではでは。


▼ペットボトルだと多い方は缶もどうぞ
▼時々、自販機に並んでいるのを見かける

コメント